返信先: Proxy設定について(407エラー解消報告)


#2509 返信

管理人
キーマスター

storm 様

Proxy環境下での同期成功に関する情報ありがとうございます!
(&当フォーラムへの書き込み第1号、感謝です。)

私のPCでは、Proxy設定をする環境になかったので気がつきませんでした m(_ _)m

OutlookがMSオフィスファミリーの1つの製品であることを考えれば、企業や大学内のPCからアクセスする人も多いでしょうから、Proxy環境であったために、いままでECOの利用を諦めていた方も、今回のバージョンアップでECOが使えるようになったのは素晴らしいことですね。

きっと、storm 様からEVOチームへのご報告が、この問題の解決につながったのだと思います!
今後も、何か新しい情報がありましたら、是非フォーラムへ情報をお寄せ下さい。