返信先: 【会議】Googleカレンダーとの同期について


#2944 返信

管理人
キーマスター

moni さん

こんにちは。
私もサポートの方に少しだけ聞いてみましたが、

Outlookの「会議」の同期については、通常の予定と異なり、カレンダーの運用状況に合わせた設定が必要になる場合があるようです。

また、現時点のECOでは、Outlookの「会議機能を使用した予定」と、Googleカレンダーとを同期する際に、
Outlook側の既定のカレンダー(デフォルトカレンダー)を指定することを推奨していないようです。
※これは、Outlook側の仕様に起因する部分もあるようです。

いずれにしても、moni さんの状況を解決するには、公式サポートに直接お問い合わせ頂くことをおすすめします。
http://jp.evomailserver.com/support_request.php

問い合わせは日本語で可能ですが、返信は英語(概ねGoogle翻訳で理解できるレベル)です。

解決策が分かりましたら、ぜひまた情報をお寄せ下さい。