返信先: 文字化けと文字欠け


#5266 返信

管理人
キーマスター

北川 さん

私の環境では文字化け等はなく、北川さんと同じ現象は確認できていません。

この件は、公式サポートにお問い合わせすることをお勧めします。

その際、「CardDAV / CalDAVアクションの操作」のページを参考に、文字化けしているアイテム(予定)のソースコードを添えて、問い合わせをすると、原因の特定に役立つかもしれません。

それによって、原因がGoogle側にある場合は、ECO側で対応できないと思いますが、Outlook側に原因がある場合はECO側出来る可能性が出てきます。いずれにしても、具体的に文字化けが発生するアイテムについて公式サポート側に情報を提供することが、解決の近道だと思います。

問題が解決しましたら、こちらにも情報をお寄せください。