返信先: アクティベーションキーが送られてこない


#6117 返信

管理人
キーマスター

take さん

こんばんは。
購入ページには「数時間以内」と表記がありますが、実際にはそれほどかからないと思います(多分数分くらい?)。念のため迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認してみてください。

それでも見つからなければ、サポート問い合わせフォーム
https://jp.evomailserver.com/support_request.php
から、届かない旨、問い合わせてみてください。

問い合わせる際、ECO購入時の「PayPalの取引ID(PayPalからのメールの最初のほうに記載されている)」を記載しておけば、おそらく支払い状況の確認ができるはずなので、スムーズかと思います。
なお、問い合わせる際に入力するメールアドレスは、PCで確認できるもの(携帯などのキャリアメールアドレスではないもの)がよいかと思います。

※まれに、Paypalに登録したメールアドレスが間違っていてライセンスを送ることができないケースもあるようですので、必要に応じてPayPalの登録もチェックしてみてください。