アクティベーションキーが送られてこない


このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 3 週間前 管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #6116 返信

    take

    支払い手続きを完了してペイパルのメールも来ているのですが、EVO support deskからのメールが来ないため、アクティベーションキーが送られてきていない状況です。
    アクティベーションキーが送られてくるのにどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

  • #6117 返信

    管理人
    キーマスター

    take さん

    こんばんは。
    購入ページには「数時間以内」と表記がありますが、実際にはそれほどかからないと思います(多分数分くらい?)。念のため迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認してみてください。

    それでも見つからなければ、サポート問い合わせフォーム
    https://jp.evomailserver.com/support_request.php
    から、届かない旨、問い合わせてみてください。

    問い合わせる際、ECO購入時の「PayPalの取引ID(PayPalからのメールの最初のほうに記載されている)」を記載しておけば、おそらく支払い状況の確認ができるはずなので、スムーズかと思います。
    なお、問い合わせる際に入力するメールアドレスは、PCで確認できるもの(携帯などのキャリアメールアドレスではないもの)がよいかと思います。

    ※まれに、Paypalに登録したメールアドレスが間違っていてライセンスを送ることができないケースもあるようですので、必要に応じてPayPalの登録もチェックしてみてください。

返信先: アクティベーションキーが送られてこない
あなたの情報: