再インストール


このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #3892 返信

    Gyne

    ライセンス番号を入力して使用していましたが、クラッシュしたため、初期化しました。再度EVOをインストールしましたが、最初のクラッシュ前にEVOをアンインストールしていないため、再インストールできません。すでに最初の環境もないので、アンインストールもできない状況です。どうすればいいでしょうか。

  • #3893 返信

    管理人
    キーマスター

    Gyneさん

    Gyneさんの状況ですと、ユーザー側で出来ることは恐らく無いと思います。

    まず、公式のサポートに連絡して相談して指示を受けてください。

    http://jp.evomailserver.com/support_request.php
    から日本語で質問できます(但し、返事は英語です)。

    ※想像ですが、初期化前のPCとアクティベーションキーの紐付けを解除するなどの対応等をしてくれるかもしれません。

    ※一応、購入時に届いたメール(アクティベーションキー)や、PayPal支払時の日時や取引IDなど、購入者であることを証明できる情報を用意しておくと、スムーズかもしれません。

    解決されましたら、こちらにも情報をお寄せ下さい。

  • #3894 返信

    Gyne

    さっそっくのコメントありがとうございます。そのようにしてみます。

  • #3896 返信

    Gyne

    そのあとカスタマーサービスにメールしたら、すぐにアクティベーションコードの紐付けを解除していただいて、同じパソコンでまた使えるようになりました。質問は日本語で、回答は英語でした。

  • #3897 返信

    管理人
    キーマスター

    Gyne さん
    情報をお寄せいただき、ありがとうございました。
    無事に復旧したようで、良かったです。

    近いうちに、PCクラッシュ時の対処方法として、記事に反映させたいと思います。

返信先: 再インストール
あなたの情報: