同期できなかった予定の一括同期はできますか?


このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #6104 返信

    naoki

    Outlook-Google calendar感で同期を取っていますが、ネットワークが繋がっていなかった場合か何かで同期できていない予定が存在します。CalDAVアクションでローカルを参照してみると、同期に失敗したものが赤文字で存在しています。
    これらを一括同期する方法はないでしょうか?

  • #6105 返信

    管理人
    キーマスター

    naoki さん
    こんにちは。

    下記URL
    https://outlook.aptrust.net/evo-collaborator-for-outlook/data-upload-clouds#i-2

    に、ローカル参照時に使える便利なキーボードショートカットの一覧が示してあります。

    ですが、エラーで同期できなかったアイテム(赤色のアイテム)を一括で選択するショートカットが無いようです。

    一応現時点での対処法は、「Ctrlキーを押しながら 同期させたいアイテムをクリック」することで、複数のアイテムを選択できるはずでので、お試しください(Windowsで複数のファイルや項目を選択する時の操作と同じ要領です)。

    同期エラーが大量にある場合は、公式サポートに相談してみてもいいかもしれません。
    「赤色を一括選択するショートカットをつくって欲しい!」など。

  • #6106 返信

    管理人
    キーマスター

    補足です。

    CalDAVアクションの、「ローカルを参照する」を開いて、対象の予定を複数選択して、「O2C Outlookからクラウドへ」ボタンをクリックという流れになります。

    注:ローカルからクラウドへの初回アップロードは時間がかかります。正常にアップロードされると以後は自動で同期するようになります。
    詳しくは、以下のURLをご覧ください。
    https://outlook.aptrust.net/evo-collaborator-for-outlook/data-upload-clouds

返信先: 同期できなかった予定の一括同期はできますか?
あなたの情報: